Birthday Cake

新しいトコに移って、何を書いていいのやら・・・?という感じです。


お誕生日&ブログ移転のお祝いコメントをたくさん頂きまして


ありがとうございました。


個人的にはメールもじゃんじゃん頂きまして、レスするのが本当に


大変で、嬉しい悲鳴を上げていました。


高校生とかって、毎日、こんな勢いでメールしているんだろうな~?


とか、よく腱鞘炎にならないな~?とか余計な事を考えてみたり。


それはさておき、引越し自体は終わっていませんので、中途半端な


スタートですが、たまたま通りかかった人も気軽にコメント下されば


嬉しく思います。


コメントが多いブログなんかは、仲間が出来上がっている感があり


ますから、書き込みしにくかったりしますよね。


しかし、ここは自由なスペース。誹謗中傷もバッチ来い!の姿勢で


やっていますので、ご意見などはご自由にどうぞ。


そんな訳で、なんだかちょっと何を書いていいのかわからぬままに


上げていますが、初めてここに訪れた方もよろしくお願いしますね。


明日は通常営業に戻る予定です。


 


今日のWalkmanシャッフル一曲目:
Ch-Check It Out / BEASTIE BOYS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
